2022年7月31日(日)

 当日書いている時間が無かった。

 猛暑日はマジでやばい。真夏日に比べて大気の質が違う。

 今日も16時からバイトだった。営業所でタイムカードを押したら、着替えて、担当する地区の荷物が置いてある区画で持ち出しをかける。この時点でヤバさを感じた。昨日はあついなー程度だったが、今日はその空間から逃げたくなるエグみというかキツさというようなものを感じた。疲労感は特に感じなかったから昨日のバイトの疲れが抜けていないというわけでもなかった。16時過ぎの時点でもこのヤバさなのだから、ましてや11時~15時頃なんてどんな地獄なのだろうかと思わずにいられなかった。その後、18時過ぎ頃から幾分マシになって、普段通りの体の使い方ができるようになった。

 猛暑日って洒落にならないんだなあって体感した日だった。