2022年8月10日(水)

    陽性者のうち姉はそこまで酷くなさそうな雰囲気だが、弟がついに40度を超えてきたからヤバいなって思う。最後に頼れるのは己の肉体のみだから、最低限栄養を摂って踏ん張ってもらうしかない。

    さて自分は濃厚接触も濃厚接触だから陽性者と同じ部屋で寝ているのだが未だに発症していない。このまま何も無く過ぎていくのか、自宅にひきこもっているストレスで免疫が落ちて発症するのか。

    陽性者達の体力回復を願って買った癒成元が明日届く。どれだけ効果があるか分からんが、飲み物だから簡易栄養補給になるだろうと思う。陽性者達が治らない限り研究室には行けないだろうから、とりあえず回復して欲しい感じ。