2022年8月7日(日)

    毎週土曜日と日曜日にバイトを入れている。最近毎週思うけれど、二日目である日曜日に軽い疲労感を感じる。バイト行く前に30分程度寝るのだが、起きた後のからだの軽さというか重さというかそういうものが、土曜に比べて日曜日はスッキリしない。多分土曜日の疲労感が蓄積されているのだろうなとは思う。

    今日は買い出しに行って調理してブギーポップシリーズのペパーミントの魔術師編を読み切って、バイトに行った。

    家族のひとりが発熱を訴えている。おそらく軽い熱中症によるからだの応答としての発熱だろうという予想。明日も熱があるようだと流行病が候補に上るから、PCRで陰性が確定しないと自分は濃厚接触者疑惑で研究室に行けなくなる。午後の段階で平熱に落ちたらしいから多分大丈夫だろう。ここ数年は熱や咳に敏感になる。