2022年8月4日(木)

    朝起きた時の筋肉痛が凄かった。昨日というか一昨日の球技大会で、サッカーとバスケとキャッチボールをしたから全身が筋肉痛になった。確かに久しぶりにからだを動かしたなって思ったけど、ここまでとは思わなかった。

    研究室に着いてからも昨日の余韻が抜けきれずに少しふわふわした感じだった。M1のAと一昨日から昨日にかけての話でまた笑いあった。

    今日は特に何もしなかった。大罪です。サークル関連の段取りに時間がかかったのと、やっぱりふわふわ感で集中できなかったのが原因だと思う。

    夜になって内々定先の直上になる先輩から明日飲もうぜって誘いが来たから二つ返事で承諾した。最近ほっつき歩き回ってるなあとか思いつつ明日も飲みに行くことになった。流行病だけは本当に周りに迷惑をかけることになるから、毎朝の検温だけは怠らないようにしている。