2022年7月12日(火)

    研究において、ずっとこうなのではないだろうかと思っていたことを実行したら予想通りだった。以外にあっさりとそうだったので拍子抜けだったが、もう少し細かく確認する必要はある。そこから遡って行けば少しだけ面白くなるかなと言う感じ。自分の研究にまたワクワク感が出てきた。

    今日で取り敢えず平日に入れたバイトのシフトは最後だった。途中から雨が降ってきて少し寒かった。夏だから雨滴は温いしむしろ気持ちよさを感じるが、それでも時間が経つと体が冷えてくる。

    明日は潜っている講義の最終回だが、4年生のテーマ発表資料作成の面倒を見なければならないからブッチすることにした。先週の金曜日の授業で伝えたいことは伝えられたから心残りはない。

    しばらく雨が続きそうな天気予報ね。