2022年7月3日(日)

    本日はサークルの同期だったヤツらと4人でわちゃわちゃした。

    最初に脱出ゲームをして楽しんだ。制限時間が1時間に設定されているもので、ふた組が協力して謎を解き明かしていく形式のものだった。謎解き自体がとても面白く、そういう発想もあるのかと思わせられた。脱出ゲーム自体が初めてだったから、新鮮で良い経験になった。

    その後は18時から東京タワーのビアガーデンで飲みを予定していたが、時間が余りまくったから渋谷でぶらぶらした。渋谷スカイに行こうという話になって実際に行ったのだが、暑さのために屋上に出られないと言われたので大人しく戻った。チケットの予約自体はしていたから、ビアガーデンの後に再度来ようという話になった。取り敢えず店に入ってダラダラしたりした。

    いい感じの時間になったら東京タワーまで行ってビアガーデンで2時間焼肉の食べ飲みホを満喫した。これがとても東京タワーが綺麗でエモいというか風情があるというか良かった。実に良かった。

    食べ終わったら渋谷スカイにリベンジに行った。渋谷まではタクシーで行ったのだが、その時の運転手の方がとても面白かった。上品な方であるのに加えて、お話も面白く、良かった。

    渋谷スカイは晴れていたら極まったんだろうなと思いつつも、とても良かった。終始とても良かったとしか言っていないが、とても良かった。その空間自体も人も演出も気分も良かった。

    良い一日だった。明日からまた頑張ることが出来る。企画して誘ってくれた彼らにはありがとうって感じ。