2021年8月22日(日)

種の起源を読み終わった。

 

研究室にノートパソコンを置いてきたから今日はパソコンを使っての作業ができなかった。

土日だからやらなくてもいいとは思うのだが、やっぱり少しでも進めたくなる性である。

 

とりあえず70ページほど残っていた種の起源を読み終えた。

この現象があの時代に行われていたことがまず驚きだった。

そしてやはりリンネはここでも出てくる。

 

今日もバイト。

昨日より担当物量が多かったけれど、終わったときの疲労感は昨日ほどは無かった。

むしろほどよい疲労感って感じだった。

 

明日からまた研究をする。

丁寧に順を追って進めようと思った土日だった。

f:id:s486_17_059:20210823004133j:image