2022年6月25日(土)

    梅雨明けして夏に入ったのかってぐらい暑い。今日は10時頃お昼ご飯用の食材を買いに家を出たのだが、その時点で日差しは強いし気温は高いしで、まだ6月なんだけどなぁと。

    以前24缶買った鯖缶が今週の途中で無くなるから、取り敢えず西友で売られている190gサバ缶の中で一番安いものを見繕った。またネットで買おうかどうか迷っている。一食につき一缶使うと、昼食代が500円弱/日になってしまう。食事を悪食にしたくないから、国産魚を食べる以上は出費は仕方ないかしらね。

    入力データ魔改造CNNの結果が出揃ったのだが、ほとんど差がなかった。これから詳しく見ていくが、軽く見た感じだと、わざわざ手間を増やす必要は無い気がする。やっぱりサイエンス方向で深堀するしかないのだろう。