2022年7月9日(土)

    髪を切った。そろそろ切らないとなぁと思いつつ数週間が経ったから、昨日の時点で予約を入れて今日の朝イチに切りに行った。短いと髪を洗う手間が減って良いわね。

    2,3週間ぶりぐらいに掃除をした。やらないとなぁと思いつつやっていなかったから、髪を切りに行ったあとシャワーを浴びてから掃除をした。やはり掃除をすると清々しい気持ちになって良いわね。

    今日はバイトだったが、普段感じる疲れや喉の渇きが少なかった。もちろん暑かったし普段と同じ働き方をしていたのだが、何故だか疲れにくかったし喉が渇きにくかった。それでもちゃんと水分補給はした。何か体力が蓄えられることがあったとは思わないからよく分からない。

    ちなみにさくらはまだ芽を出さない。もうダメかもなぁと思いつつ、土が乾いたら水をあげる日々。