2021年5月14日(金)

疲れた。

 

6時に起きた。

シャワーを浴びて歯を磨いてお昼ご飯をタッパーに盛って服を着替える。

 

研究室には8時15分に着いた。

今日は学校の門の前に着いたときに彼の背中が彼方に見えた。

 

最初はTOEICをやった。

続いて今日の塾の予習をした。

TOEICをやって塾の予習までやったらマジで時間が無いなって思った。

どうにか学校以外の時間で塾の予習をできないか模索する必要がある。

やるなら土日だろうなって思った。

 

その後は要旨を作った。

パワポの軽い修正と仕上げをした。

お昼過ぎぐらいにいい感じになった。

その後は研究室を出るまで手法を実装するためのスクリプトを書いていた。

やっぱり上手くいったときの快感は大きい。

 

金曜日という一週間の疲れが残っている日の夜に一番重い教科が待っているのはなかなかハードだなって思った。

 

今日は疲れた。

疲れたって思う程度には疲れているから今日はゆっくり寝ようと思う。

f:id:s486_17_059:20210514235421j:plain