2021年4月21日(水)

余裕をもって行動をする。

 

今これを書いている少し前から胃が痛い。

晩飯をさっき食べ終わったのだが、晩飯を食べてから胃が痛い。

コーティングされていない胃壁に食べたものが直接ごりごり当たっている感覚がする。

ここ数日特に変わったことはしていないが果たして。

少し気にかかるのは、夜ご飯の食べる量ぐらい。

 

今日も6時に起きた。

シャワーを浴びて歯を磨いた。

お昼ご飯をタッパーに詰めて服を着替える。

 

今日も通学路の学生の数が少なかったように思う。

気持ち的に。

 

研究室には8時15分に着いた。

今日も修論の研究背景固めのための再現実験をつづけた。

取り敢えず計算が終わらないことには次に進めないから、少し仕込んで待つことにした。

 

夕方に学内就活セミナーがあった。

就活も同時並行で進めないとなって思った。

f:id:s486_17_059:20210421214642j:plain