2021年4月13日(火)

6時10分に起きた。

シャワーを浴びて歯を磨いてお昼ご飯をタッパーに盛って服を着替える。

昨日は上着を着たら暑かったから今日は上着を着ずに家を出た。

 

昨日思ったのが、歩くときに足の回転数を上げると疲れるんだなってこと。

今日は回転数を意識して落とし気味にする代わりに歩幅を広げた。

あまり広げ過ぎると不格好な歩き方になる。

疲れない歩き方を見つけた気がする。

毎日のように歩くのにいつも歩き方を意識するせいでたまに歩き方が分からなくなる。

 

研究室には8時15分に着いた。

昨日洗って干したコップと皿を食器棚にしまった。

 

今日は来週の月曜日にあるゼミのためのパワポづくりに専念した。

といっても今まで読んできた論文から必要な部分をまとめるだけ。

学校を17時ぐらいに出たが、その時点でほとんど形になった。

ここからブラッシュアップするかは分からない。

 

今日は夕方ぐらいから雨が降る予報だった。

学校を出たときには霧雨よりすこし雨粒が大きい雨が降っていた。

傘は差さなくても問題は無いぐらい。

 

今週はバイトを入れていないから家でゆっくりできる。

研究に専念しようと思うとバイトを入れたくないなぁと思う。

f:id:s486_17_059:20210413211138j:plain